タクシーに乗れず

本日は2件。まず神谷町でプレゼン。そう、この超忙しいときにプレゼンメンバーに入れられてたのよ。発表者からは外してもらったが、質問対応要員として動員される。総勢8人でゾロゾロ。しかし、予定の時間を過ぎてもウチラは呼ばれない。結局1時間半おしとなり、次のアポがあるあたしはプレゼン会場にも入らず退却(笑)。一路、赤坂のK先生の所へ。

と、神谷町から赤坂へ行こうと思うのだが、どっちだか見当が付かず、しかも遅れられないので怖くてタクシーに乗れなかった。電車は安全。K先生とお会いするのはもう3年ぶり?お元気そうで、監修依頼も快諾。これで残り2つ。

夜は新高円寺にて久しぶりに恵正(中華料理)。あ、昨日も中華食べたか・・・でもニラレバとか街の味はまた別に格別。野菜もとれた。