JB!JB!

昼から会社へ。ええ、休日出勤です。社にいないので日常のデスクワークがごっそりと・・・出勤したら、会社の扉に部屋に入るカード認証機械(ほれ、よくあるピッ!ってやるやつ)を設置する工事中で、うるさいわ、クズはまうわ・・・インターネットラジオをかけて気を紛らわせつつ、夕方まで。

夕方からは東京フォーラムのジェームス・ブラウンに向かう。ダフィーを考えていたのだが、周りに全くおっちゃん達がいない!結局、当日券で入場。入って分かった、2階席はチョーあまっていた(^^;)。当日券だったものの、S席は2階の2列目。しかも、この後ろはガラガラ。S席とA席の値段の差は500円なのだが、A席はホントに会場の一番後ろ。A席の人も前に出てきていたみたい。

ステージはすっごく楽しかった。これがショーだな!という感じで。バックバンドもコーラスのおねいさんもダンスのおねいさんもうまいし。そんでもって、老いたもののJB!存在感というかオーラというか。ほいほい調子にのって踊っていたら足がガクガクになったよ。

終わった後は、ばろんちゃんが上京しているので阿佐ヶ谷で待ち合わせ。O橋家にふじくみちゃんも来て、まったりと蕎麦屋で飲み。日付が変わる頃、解散したのでした。