ゴチランチ

お仕事は多少のんびりモード。こんな年末は珍しいかも・・・ただ、1月末に〆切が見えている物もあり、年明け早々がフル回転の予感。というか、今少しでも進めておけばいいのだが、なかなかそんな気にならんねんもん。


■今日の昼ごはん  ▲ロイヤルパークホテル・桂花苑にて▼
チャーシューの小鉢/なめこのスープ/鶏のカシューナッツ炒め/アンニン豆腐

いつもお世話になっているデザイン会社にお招きいただき、スタッフさんとウチの数名とで昼食会。さらりとしたコースは上品でうまー。というか、初めてロイヤルパークホテルの中に入った、近いのにね。1時半から近所でアポがあったので、さささと食べて終了。ごちそうさまでした。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺・屯にて▼
お通しのキャベツwith味噌/ハツ・レバ・ねぎみ・皮(すべて塩で)/スタミナホルモン焼き/レンコンはさみ揚げ/焼きじゃがバター/ホッピー

今日の晩ごはんはまたしても屯へ。今日もうまー!