オツトメ明け

ぶるる、何か寒気がするぞー。昨日青森空港行きのバスがかなり寒かったせいだろうか、あたたかくしてゴリゴリ仕事。年内納品の一山は超えた。後は順調に印刷さえされれば・・・


■今日の晩ごはん  ▲人形町荻(てき)にて▼
焼き鳥はじめ串焼きいろいろ/ワイン

本年末で、2年間専属でやっていたクライアントのお仕事から撤退となる。まあ、いろいろ(むこうの)会社事情もあるんだけど、全体的にとんでもなく大変な仕事だったから、スタッフ5人で「オツトメ明けっつーことで呑もう!」「呑まいでか!」という事になった。場所は会社の近所の焼き鳥ダイニング(ってな雰囲気)。つくねはオススメだけあり、かなりおいしい。オサレな串(ポロネギとかブルーチーズソースとか)もある。ただ、かなーりお高い。飲み物もワインがメインというのもあるしなあ。たぶん、こういう席だから行った店という気がする。うまいけど、やっぱりオイラには屯だな!(結局それなのか)