ナポリタンは和民で

グゲー、今週はちょう忙しい!昨日また出張でいなかったから、伝言メモやメールやら・・・まずそれから片づけなくては。しかし、夜はランバージャックスの練習があるので、残業はできない。必至で今日のノルマをこなす。


■今日の晩ごはん  ▲渋谷・和民にて▼
焼鳥盛り合わせ(塩・たれ)/とろ〜りチーズのポテトもち/有機野菜のシーザーサラダ/たこわさ/サラミトマト&ガーリックピザ/山芋梅きゅう有機納豆寿司/出し巻明太チーズ/まかないナポリタン×2/ちゃんぽん麺焼きそば・・などなどをメンバー5人で

思い出せるだけメニューから拾って列挙。他にゴハンセットとかあったような・・・口に入っていない(気がつくと食べ尽くされてた)ものもあり、でも和民だから安いのね(笑)。今日のヒットはなんといっても「まかないナポリタン」。今度行っても頼みたい。