お魚ソーセージ

■ちょっと休憩
午後から打ち合わせの予定。本社か新宿支社か、そして時間も不明で。それまで急ぎのものもないし、午前休にして11時くらいに出るかと思っていたところ、会社から電話。1時過ぎからでしかも新宿支社になったとのこと。というわけで、お昼を近所で食べてから出社。キャベツの千切りが思いのほか敵ということに気づく>口内炎

会議は結構時間がかかり、会社に戻ったがあっというまに帰宅というくらいに時間に。口がこうなもので、奥座は見送り。家で何か食べやすいもの・・・と探したところ、救世主発見!それはつまみ用に買っていた「おさかなソーセージ」だった。泡盛のオレンジジュース割りと共に食す。おさかなソーセージは美味しいけど、もう少しまともなものを美味しく食べたいぞう。