早退という名の逃亡

朝からコツコツと企画書を立て直す。うん、早く終わったら逃亡(早退)しよう、そうしよう。


■今日のおべんとう
そぼろごはん/茄子とじゃがいもの煮物/酢じょうゆ卵

なんと!半月ぶりの弁当でした。色はサイコーに地味(笑)。企画書作成を急ぐため、食べながら仕事。そぼろが、ぽろりとキーボードに・・・上手く仕事を終えることができ、3時になる前に会社を出た。逃亡〜。


■今日の晩ごはん
イカのトマト煮/ゆでとうもろこし/胡瓜とワカメのサラダ(昨日の)/残りシチューwithごはん

帰ってから買い物して夕飯と弁当の準備をして、夜はぷりぱろの練習。今日は、ゆかが「実家に帰らせていただきますっ!」の日で3人で。ドラムがないと遅くなったり、早くなったり。2時間練習しました。久しぶりの曲はすっかり忘れてしもてるのうー。