夢の中で怒鳴る

■今日もコツコツ
プレゼンに向けての作業です。あのプランをこっちに入れて、そうするとココが空くから困るし・・・などと悪戦苦闘。うう、気が遠くなる。
今日のおべんとうは、スキヤキ風煮(牛コマ・白菜・ネギ)/カボチャバター/酢じょうゆ卵。


■仮眠→観戦
あまりに煮つまったので、早く帰宅。あと、夜中に備えて仮眠を取らなきゃいけないし。帰宅して協議の結果、素早く食べられる「松屋」に行くことにした。相変わらず、スープカレーを食い続けるみんちゃんである。中毒やな。しかし、牛めしも食べたいというので、大盛りを頼んだ。久しぶりで勝手を忘れ、はじめのうちは七味や生姜を入れずに食べて注意が飛ぶ。帰宅して片づけして風呂入って、9時くらいに仮眠就寝。うつらうつらしながら夢の中で怒鳴っていたり(これも仕事のストレスか?)。
1時ちょっと前に寝ぼけながら起きて、メキシコ戦を観戦。うむー、後半押された雰囲気が。。。