誕生催事

■わちゃわちゃ
月曜日。ごっそり返信が必要なメールがたまっていたり、逃げていた先生の原稿が届いていたり(!)、急な依頼状の作成が舞い込んだりと、てんてこまい。急げ急げ・・・昼ごはんもそこそこに仕事しごと・・・


■ポールイベント!!
急いでいたのは夜、ABBEY ROADにてターコイズのポールイベントがあるから。必至に仕事終わらして駆けつけましたとも。本日はコアなポールファンが大阪(まゆみん)とか兵庫(よしてるさん)とか栃木(azuさん)とかからやって来ていて。今回は寄本さんが「すごい」とか「大作に手をつけた」とか「コーラスが・・」ってな話をちょこちょことしててくれてたもんだから、期待も高まるってもんですよ。それと、今ひとつポールに詳しくない(爆)オイラがわかんない曲があったらどうすべーってな不安も。

結果。「ぎゃーーー!!」「なんかイロイロやったーーー!!」

きっと、思い入れをこめた感想はまゆみんよしてるさんが書いてくれると思いつつ、あたしは曲目速報にて。しかし、2曲目以降、コーフンして順番がぐちゃぐちゃなのね(笑)。モレもありそう。このあたりのフォローも任せたー!

Man We Was Lonely
Little Lamb Dragonfly
─→この2曲でコーフンしてMC後の曲順が・・・
Tug Of War〜Take It Away
Reception〜Getting Closer
Let Me Roll It
Helen Wheels
Big Barn Bed
My Brave Face
Figure Of Eight
Oo You
Maybe I'm Amazed
Back Seat Of My Car

ああー、もう※さんが来てれば(と、3回ゆうた・笑)