本日家事デー

jochang2005-05-24

朝から会議。みんな眠そうであるが、ギミックの話題が出た途端、もうぜんと意見。アレを作ろう、これはどうだだの。局長に止められるまで暴走。


■今日のおべんとう
塩焼きそば(ベーコン・もやし・人参)/酢じょうゆ卵

一点勝負、朝ちゃちゃーと焼いて作った。
それにしても、日が迫ってくるとワタワタと動き出すのがイベントの常。午後は多量にメールを書く。ええ、仕事中よ(笑)。


■今日の晩ごはん
魚(ほっけ)/白和え/切り干し大根と干し椎茸の煮物/なめこ豆腐汁

写真を見るとお分かりだが、ジミ色な食卓。
今週はアレコレとあるので、晩ごはんの用意をしつつ、鶏そぼろを作って冷凍したり。掃除やらもしておかねば。