夕立が豪雨

週末から気の重い仕事が2つあった。そのうち1つは早々に解決。あと1つ・・・こっちが難関なんだが。


■今日のおべんとう
カレーピラフ/チンゲンサイと油揚げの煮びたし/酢じょうゆ卵

なんだか妙な色使い、そして統一性がない。


■パーティー演奏隊練習
夜は目前に迫ったパーティーの演奏練習のため目黒へ。早めに着いたので、フレッシュネスバーガーで一息入れていたのだが、雨がひどくなりそうな気配があり、バーガーを詰め込んでスタジオへゆく。今日は色々と細部をつめたり、全体が見渡せたりと有意義な練習だった気がする。
終了後、一部の隊員は居酒屋へ。ここでも、今日スタジオで大活躍だった、おおおさんがナイスリアクション。まだ月曜日だし、ささっと飲んで解散。といっても、杉並ンはタクシー分乗だったが。