お花見

井の頭公園でお花見でした。まさに桜吹雪。いつも頭を悩ませることだけど、トイレの大渋滞。今回は、並ぶのがとにかくイヤで、○I○Iまでスタコラと歩く。それも7階くらいでないと、2人待ちとかじゃないのよ・・・一度は「ほさか」*1まで歩いた。武蔵野公会堂も狙い目だったらしい。
入れ替わり立ち替わりの花見席。今回は、としみーのお弁当や、ふじくみちゃんのスパムおにぎりもあったりして。酒も随分空いたことだ。
結局18時くらいに暗くなったので、ほさかに移動。

【参加者の出入国状況(途中、酔っぱらってうろ覚え)】
アキ、みん入国時
→たけ、としみー、ふじくみ、KAN、けんちゃん宴会中
  →てら、あられ、ことき入国
    →ぺこ入国
      →てられファミリー出国
        →けんちゃん出国
         →とみー、コータ入国
           →とみー出国
             →ぺこ出国  
               →店じまい、ほさかへ

*1:駅前の蕎麦屋