オダギリ日和

■自作自演・・・
先日ぷりぷりと怒った事件。なんと自作自演ということが報道され。複雑・・・


■カードの切り方
昨日テレビを見ていたら、オダギリジョーのでている「ライフカード」のCMが。『つづく!』みたいな感じで終わるのですが、HPでその続きをみることができます。「ライフカード TV-CM」では、4枚のカード、選んだそれぞれのムービーがみられるとな。昨日、早速つないだところ、どうもCM自体が昨日からの放映で、アクセス集中していたのか、見られないカードも*1。今日、会社で全バージョン見ました。なかなか面白いよ。んでもって、オダギリジョー、いいなあ*2


■今日の晩ごはん
残りものなど。食べながらトリビア見て、片付けし終わったら、あれ、なんかオダギリくんでてるんですけど・・・*3


■やっと「9」
さらにその後、ようやく先日買ったウルフルズ「9」を聴く。なんか、へんてこなアルバムだ(笑)。

*1:実は、「保身」と「信念」でした。「率直」とかすぐ見れたのに、選ぶ人が多かったのか(笑)

*2:仮面ライダー系の人なので・・と思ってたんですが(偏見?!)。新撰組のだんまり斎藤一よりも、こういう役の方がすき

*3:白塗りだったが、ほくろでわかった。「あずみ」でした。