シンプルに身辺整理

■そういえば、昨夜のイベント
大ちゃんは「オースティン・パワーズオースティン・パワーズ:デラックス<DTS EDITION> [DVD]みたいな衣装着ていたと思う。まっきー、曰く『わたしも着たい・・・』だってさ(笑)。


■ひさびさ半休
急ぎの校正修正をドッカリ出したら、ぽっかりと空白になってしまった。まだやることはあるけど、ここしばらく微妙に忙しかったので、半休をとりました。風は冷たいけど、よい天気なので、ガーガー洗濯など。また、ふと久しぶりに「塊魂塊魂 PlayStation 2 the Bestなどやってみたりして・・・


■さよならニフティ
先日、会社のMacから、各種ログインIDやらパスワードをまとめたテキストファイルを発掘*1。あれやこれや使っていないもの(フリーメールやら、お試ししたブログだとか、写真アップロード場所やら)をゴソゴソと解除やら片づける。もう「はてな」と「so-net」で基本的にはいいかな、と。シンプル、身辺整理。
そして、ずっとパスワードが行方不明だった、@Nifty。ようやくパスワードの再発行をしたところで、解約の手続きをしました。一応3月末までにして。ニフティに入ったのは8,9年前だったか。パソコン通信が盛んなころ。随分、フォーラムにもパティオにもお世話になりました。思い出がつまった、ニフティ。さよなら。


■今日の晩ごはん
ココイチのカレー、宅配を頼みました。ビーフカツにチーズ。これで・・ええと何日連続してカレー食べてるんだ?!

*1:ちゅうか、こんなところに個人情報おきっぱなしにして・・・と