目当てはある

一日原稿やレイアウト・ページ構成の作成。少しずつ進んではいるが、まだまだ作るものが多い。夕方から外で打ち合わせ。場所が自宅までのバス路線上だったため、バス帰宅。それにしても、車内がなんか寒かった。と、思ったら外も随分寒かった。
帰宅して家事など様々。昨日の残り野菜でまた鍋を作る。今度は寄せ鍋味にした。
それにしても最近いらんメールが多いな。会社でる前、WEBMAIL使ってネット上で消すようにしてたり。すっきりするわ。yahoo.co.jpアドレスをはじいてしまうか、とか思うが、友人が使用していることもありできず。もうちょっと条件絞って試してみるか。ヤフーはちょっと何か対策しないと、カタギな人の解約出てくると思うけど。

Queenが新しいボーカルを入れてツアーをやるらしい。どうなんだ、それは?ディーコンさんは参加しなさそうだな。

・・・でも、来日したらブライアン目当てに行くと思う(ぼそ)。。。