「ああ、もう毎日がダメな日々。」

なんか昨日は8時間ほど呑んでたらしいですよ、奥さん!(←何者?)ええ、朝起きるの辛かったです。。。
日記、後ほど前日までを書きます。というのも、今日カーネーションのライブDVDを見ていて「いつぞや渋谷で大雪の日に、ぱっちゃんとかと見たのは・・・」とか「神様お願い〜とかやってたジョージ追悼ライブは・・・」とかを思い出すのに過去日記がひじょうに威力を発したんですね。いや、毎日ちょっとでも書いておくものだと、改めて思ったです。
と、タイトルは、その検索の途中で2002年のポール様来日時、怒濤の1週間が終わった余韻を味わっているというシュチュエーション下での言葉でした。なんか、いいなコレ、と(笑)。

おっと、新撰組!は今日見ました。これがあの「ぷりぱろーど」ライブ時に問題になっていたことかと思いつつ、じっくりと。最後の近藤勇の表情を見て、ずきずきというかふわふわというか、いいようのない気持ちになり。あの若いキャストで作られていたドラマだったから、そう思ったのかもしれないとも。