命日

jochang2004-11-30

今日で3年になるな、ジョージがなくなってから。去年、おととしはジョージを偲ぶ鍋会などやったものだけど、今年は当日付近が休みでなかったので、特に何もしなかったが。イベント等にもいかず、心の中でジョージを偲ぶ。
仕事、先日のプレゼンがとれたとの連絡あり。なんだかものすごい量になりそうだが。まだ、発表できませぬが、身の回りの人の目に触れるブツを作ります。(特に小さい子供持ちの方ね)

【今日の写真】
ジョージの命日なのでカレーだ、いやベジタリアンで蕎麦だとか案は色々あったものの、結局「桃太郎すし」を軽く(笑)。分かりにくいが、あさりのみそ汁。端のはアボガド/まぐろにぎり、味は何だか微妙。