友人ライブ@下北

jochang2004-11-27

昨夜の飲みすぎ傾向により、夕方までぐったりと。夜までうとうとしていたが、7時頃ぱかっと起きて身支度。友人が下北沢でライブをやるというので見に行く。下北は今までに2回くらいしか降りたことがない未知の土地。西口からの出方が分からず、しばしホームをさまよった。
ライブ会場はこじんまりしたスタジオの雰囲気。UENのLスタより少し大きめと言うところだろうか。でも音が良かった。初ライブにしては、なかなか貫禄あったんじゃないかな。
帰宅してゆっくりしつつ、またごろごろと塊魂。すっかり左手の親指は固くなった(ギターで固くしろ!ってか?!)

【今日の写真】
携帯にフラッシュがついているのだが、昨日の炎リゾットと同じく何やら役立たず。