お披露目会@西新宿

jochang2004-11-26

長年のスピッツ仲間であるラズちゃんが昨年結婚。そして今日、だんなさんのお披露目会と相成った。かめ・ごま・ぴろこと集まり夫婦を囲んで、西新宿のイタリア料理屋さんにて。だんなさんとは、路上などでも積極的に活動している双子のユニットのライブを通じて知り合ったとか。結婚式にも来てくれたとか。なんかいいなあ、そういうつながりを大切にしているミュージシャンって。
おひらきのあと、ごま・かめは新高円寺まで来てくれたが、ごまちゃんはダーリン(笑)からのお呼出しにて帰宅。みんちゃんを含めて3人で少々呑み。また、年明けにウチで鍋でもしようね、と言ってタクシーに乗るかめ兄貴を見送った。

【今日の写真】
炎のリゾット。