ボーリングと麺の会

jochang2004-11-21

うう、親指がいたいよう。こんなんで昼からボーリングできるのだろうか。。。
そう、ばろんちゃんが上京してきているので何かやろうということになり、ボーリングを。総勢7人集まって投げる投げる。あたしのスコアは98と96。うむううう!ストライクが出るときもあるのだが、いかんせん集中力が続かない。
3ゲーム投げ終わったところで、さぬきうどんのお店に移動。チビチビ呑みつつ、天ぷらなどつまむ。最後は「ねばたま」(納豆と卵の冷やしうどん)でしめる。初めて食べた組み合わせだが、コレがむちゃうま!もう1パイ食べてもいいかもと思った。帰りにヨドバシカメラなど立ち寄って帰宅。そしてまた、ゴロゴロと「塊魂」・・・

【今日の写真】
指が腫れるまでやっているブツ。かたまりだましい、と読みます。