残業とビールは仲良しである

jochang2004-11-04

今朝は新宿オフィスに直行。朝からいくつか片付けることがあったのだが、それをやっていると今日の昼のプレゼン用ブツに出すべきものが間に合わない。費用対効果(というべきか、ぶっちゃけていうとウチの会社のもうけ)を考えると、こちらを優先すべきなので、雑音の入らない、しかも昼から会議のある新宿オフィスにこもることにしたと。あ、もうけが少ない方も指示だけは営業さんに電話で行いました。
思ったこと、新宿オフィスはやっぱり便利だなあ。ここでコソコソ仕事ができないものかな。近くにあるワシントンホテルの地下にごはんをたべるところがたくさんあるのが最近分かったし。ちなみに道路の向かいは文化服飾大学です。と、そんなところで1時から5時近くまで打ち合わせ。浜町のオフィスに戻って、さまざま他人で処理できなかったことをやっていたら、なんと10時すぎていた。

【今日の写真】
先日届いた「ON FIRE」Queenをビールを飲みながら見る。我が家ではじけてくださる、フレ様。シリでピアノも弾く。ぶーさん(ブライアン)は白黒の衣装が牛のようで。。。あいかわらず職人。一つ聞いてみたいのは、ロジャーのファンの方はあの首巻き(バンダナ)をどう思っているのだろう?かわいげ?