IQテストをやる

jochang2004-11-03

朝、早く起きてランバーの練習をやろうと思っていたのだが、のろのろ起きてしまい、1時間くらいしかできなかった。あわてて準備して渋谷までバスで向かう。渋谷Bi-sスタジオで3時間。うーん、大分つまってきたんだろうか。あの曲のあそこをもっと練習しないとな。人前で使用するのは初めてのアレ。
終了後は、HUBでちょいと一休み。ミーティングはどこへやらで、テレビでやっていたナビスコ杯の延長戦〜PK戦にむちゅう。
帰宅して、IQテストに挑戦。昨年は124だったのだが・・・・今年は、ひでえ!!なんかありえないなあ。酔っぱらっていたとはいえ。。。。

【今日の写真】
IQテストの解答用紙。なんかあまりにひどくて数値はさしひかえまふ。。。らいねんはやるぞ。