ジョン/バースデーイベント@あびー

jochang2004-10-10

お昼頃動き出す。iPodさまの取り込みを行っていたら、どうにもこうにもMac本体が重くて動かなくなったので、外付けハードを買いに行く。80GBのを購入しました。なんでもこい。
帰宅してMAC内のお掃除作業、動かすのに一苦労だな、明日までかかるぞ。
さて、昨日はジョンの誕生日だったのだが、台風に気を取られていたためか(笑)、ランバージャックスメンバー内でもなにも話が出ず・・・と、改めておめでとう、とアビーで行われたバースデーイベントに行ってきました。ターコイズ
今回は、マニアッキ−な曲少なめとのことでしたが、なかなか楽しめました。しかし、大ちゃんのイベントって自分では扮装しないんだよな、策士(笑)。
1ステから最後まで見て、「うどん真希」に行き、深夜まで呑み。きざみカレーうどんはおいしいなあ。

【今日の写真】
ということで、うどん真希で呑んでいたひとびと。