台風襲来

jochang2004-10-09

秋休みとでもいうんでしょうか、3連休。
初日の今日は、昼からランバージャックスの練習でありました。時刻は13時から16時。ええ、タイフーンがまさに近づいており・・・
終了後、ささっとミーティングをして帰宅と思ったところ。台風の速度がはやかった。非常に。
店をでた途端にすさまじい雨、風。ぎゃーぎゃーいいながらバス乗り場まで向かうが、すでにぬれねずみ。道が混んでいるらしく、バスがこない。さらにぬれねずみ、ちゅーちゅー。
しかし、帰宅した時間に台風は通り過ぎてしまった。あと1時間、渋谷で呑んでいればよかったんだな。とほほ。

【今日の写真】
数日前、弟が内定式のために上京して、我が家にでかい荷物を預かってほしいと置いて行った。んで、また次の日とりにきたときに、預かり料としておいていったもの。パチンコ景品とか(笑)。選択がおかしい。