徹夜モード

jochang2004-09-29

今日、本当はランバ−ジャックスの練習だったんですが、腰痛ポールが夕方「今日・しごと・やばい」という感じで連絡があったので、大急ぎで帰宅したものの、さまざまギュウギュウだったこともあり「じゃあ、今日はパスする?」となった。
しげこさん(笑)に連絡したところ「今日ってリーダー休みじゃなかったっけ?」というので、ありゃあ!そうだったかと、じゃあ3人でもね、となったのだったが。
実はポールはこっそり会社を抜け出そうと決死の覚悟をしていて、リーダーは仕事だったが早番だったので向かうつもりでいたのだと。
ふたを開けたらそんなことに。ありゃー、すれ違い・・・・

でもまあ、あたしとしては、ちょっと助かった。練習後は徹夜で仕事だと思っていたので。いや、今取りかかっているんだけど、回避できるかにー!?


【今日の写真】
ということで仕事中(原稿書き、テープ使用にて)。
おや?奥に青いハコが見えます!!先生!!!

(でも、開けてセットアップする暇はない。しょぼーん)