これはなんだろう

jochang2004-09-28

ふー、相変わらず忙しい日々です。
今週一杯がピークですねえ。

今日、クライアントのところから東京駅に出て、さくらやで必要な物を買って帰ったのですが。八重洲の北口付近が随分変わっていました。
なんでも「黒塀横町」というのになったらしく。
ずいぶんおしゃれげになっていました。韓国料理と沖縄料理の店があるのが、今時というかんじでしょうかね。
このリニューアル前にあった洋食屋。なかなか美味しくてお気に入りだった。東京に来始めた頃(まだ住んでいない時)からよく食べに行ってたから、リニューアルで閉店したと張り紙があったときは結構ショックだったなあ。
しかし・・・名前が思い出せない。調べたがなかなかヒットせず。もうちょっと探してみよう。

【今日の写真】
さて、これはなんだろう・・・
はい、無印良品の「体にフィットするソファー」を買ってしまいました。上に乗っているのは、タバコです。このサイズが2つも部屋にあるとたいへんなことに(笑)。