はしござけ

【朝】ハムきゅうりマフィン/冷たいじゃがいものポタージュ
【昼】ピーナッツ食堂@人形町にて|レックナームヌードル
【夜】雁川@秋葉原台北@水道橋→大将@高円寺をはしご

朝のスープ、フリーズドライなのだが冷たい牛乳で作れる。冷たいのでもできるんだね、アズザックフーズというメーカーのだった。



またしても、麺メーンな気分。でも、こってりしてなくて、野菜があって、中華じゃないの(昨日食べたから)を・・・となったら、これか。

Untitled


唐辛子のお酢など、卓上調味料をあれこれ入れて食べた。パクチーたっぷりでとてもおいしい。しかし、となりのカオソイを食べていたお兄さん、連れのお兄さんのトムヤムヌードルに次々とパクチーを放り込んでいるのだ。


夜。秋葉原Queenessが野外ライブをするというので駆けつける。2回目のステージに間に合った。いつもの人たちとわいわい楽しんだ後、近くの中華屋からちょっと離れた中華屋にいって、盛り上がって遠くの焼き鳥屋まで。やれやれやれ。


それにしても、2013年も、2002年のように集まることができることに感謝。


2002年11月のにっき幸せな一週間のこと