七草すぎたご挨拶

七草がゆも終わった頃に登場です。6日から仕事が始まったのですが、年明け早々困ったことがいくつかある。その最たる物は。



「いま、家に大根が2本あること」だ。さて、どうしたものか。



さてさて、今日コンビニに行ったら、I was born to love youが流れてたのです。まだ本物見てないのですが(youtubeで見たのみ)、「すわ!カップヌードルか?!」と思ったら、本物だったのですが。>つか、どっちも本物・・なんだよな。10日にアビーにQueennesを見に行くので、よい景気づけになりました。歌い踊るぞー!

そんな2011年のはじまりです。今年は多めに更新したいと思ってます、はい。