頭に浮かんだアレ

ううー、いろいろと時間がない・・・早くGWにならないかしら。まとまった時間が欲しいのよ。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
塩鮭/イカと小松菜の中華風炒め(人参・しいたけ)/えんどう豆の卵とじ(ふう)/ごはん/豆腐とネギの味噌汁

卵とじ(ふう)というのは、汁が多くて、とろとろになりすぎたため。

某シゴトのビジュアル制作、速さを表すものとして、クライアントが「あれアレ、陸上競技とかで使う・・・タイムがでるの・・・」というオーダーがあり。あたしの頭の中に即座に浮かんだのは、アレよ。

そう、アレ。何だかもう何年も前のような気がするなあ。とても楽しかった。さて、今年も祝い系イベントがある予定なので、アイディア出さないとね。(え、いらんって?)