どこ通る兄弟

ぜいぜい、ようやっと日記が追いついたぞ。本日は新宿のクライアントに直行。新宿パークタワーという場所なのだが、これがなかなか不便。いつもは、小田急エースを抜け、都営新宿線の地下通路を通り、文化女子大方面から向かうんだが、今日は変えてみた。中央西口の動く歩道工学院大学の前とか)をとおり、京王プラザから都庁を横断して向かうという方法。ううむ、こっちの方がどうも遠いような気がする・・・


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
鯛の炊いたの/マーボーナス/ごましおきゅうり/ごはん/ワカメと豆腐の味噌汁

何だか、一貫性がない献立だ・・・


みなさん、平日朝7時からNHKやっている子供番組、シャキーン見てますか?コンテンツがとても楽しく、我が家で大人気。ジュモクさんに夢中。ステキなうた「かんじてごらん」も聞いてくださいね。