ほるもぅ

シゴトにぐっと入り込んでしまった。途中でやめられず、帰宅したら11時・・・とほほ。


みんちゃんから回ってきた本、万城目学の「鴨川ホルモー」が非常におもしろい。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

はい、表紙に反応した人は読むといいよ。関係なさそうだけど(笑)。みんちゃんは先日、おもしろくて読みやめられずに、寝不足になったそうな。わかる、わかる。行き帰りにあせる気持ちを抑えつつ、じっくりと楽しんで読んでいます。映画が間もなく封切りということで、見に行くことになるでしょう。想像するに、「しゃばけ」シリーズより良くできていそうな気がするし、原作が生きるのではないかと。映画の公式サイトをチラッとみたけど、Youtubeを使ったりして、コンテンツが魅力的。読み終わってからじっくり見てみようっと。


ちなみに、単行本版の表紙はこちら。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

やっぱり、反応した人は読むといいよ(笑)。ちょっと京都に行きたくなっているが、もうスタンプを押す城がない(爆)。