まともな週末

金曜日にプレゼン終了、夜には結果でて、勝ったとのこと。みなさんお疲れさんでした。祝い(?)的に、みんちゃんと新高円寺焼肉屋「せんなり」にて肉を食う。何故か、「ハナゲの唄」の話で盛り上がる。


土曜日はぷりぱろの練習。結成10周年ライブの話もある程度まとまった。さてー、何をやろうかな。


■土曜日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
白菜と天かすの卵とじ/きのことれんこんのピリ辛炒め/とろアジ干物(大根おろし)/まいたけの炊き込みおこわ/豆腐と春菊の味噌汁

■日曜日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
餃子/厚揚げと蕪の炊いたん/とろアジ干物(大根おろし)/おにぎり/豆腐とアオサの味噌汁


食堂2連荘。ああ、まともな休日って久しぶり。品川駅物産展でみんちゃんが買って来た「とろアジ」は、1匹がグリルを埋め尽くすデカサ。2晩に分けていただく。餃子は珍しくパリッと焼けた。今度は羽根つきもやってみよう。