師走きりきり

昨日の渋谷Duo、実は見に行かないつもりでいたのだが、みんちゃんのコールもあり、急遽行ってきました。グーフィーズが初期、ファイアーグロウズが中後期、パロッツがソロという構成。グーフィーズはお初であったけど、ヤングな雰囲気が漂うバンド。ドラムの方のテンション、このまま最後までもつのか?と心配になるほど、勢いたっぷり。FGは4人で中後期というのは、やっぱり大変だろうなあ。パロッツは各種イベントなどで定番のソロ曲を。むーん、やっぱり重ならないように時代なりを分けるって、難しいよな。バンドに合う、合わないというのもあるし。


そして週明け月曜日の師走。いろいろと追い込まれ、胃がキリキリ。人を動かすというのは本当に大変で、自分にとっては向いていないと思う。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
アジの干物(大根おろし)/がんもと白菜の薄味煮(蕪・ゆず入り)/春菊の白和え/豚汁/めんたいこ/白ごはん

今日は飲まずにゴハンということで、ごはんがウマイおかずをズラリ。おかわりー!