キロクの重要性

先週ががっと送った校正がどんどん戻ってくる。たくさんあるが、超特急の発行ではないので、じっくりみる。


みんちゃんの職場はかなり寒いらしく、長袖シャツがいいらしい。先日、無印で薄手のがセールだったので買ってみたら、よかったようす。帰りに待ち合わせて色違いも買った。ささっと食べて帰ろうと、いきついた先は「てんや」。天丼の海老はショートケーキにおけるイチゴだと、あたしは思う。横取りされたら、殺意に似た気持ちが出そうだとか、そういうところで。



最近、日記がとびとびであったが、やはりくだらないことでも書いておくべきかと思う。毎日の愚痴も日々の晩ごはんもあたしだ、という気がして来たので。抜けていると、自分がすっぽ抜けた気持ちになるし。なるべく、日々の愉快なことを紹介しつつ、ココを続けていきたいと思います。