(約)半分終了

結局昨夜の仕事は12時近くまでやったんだがわらず、ホテルチェックアウト後に漫画喫茶の個室に入り、昼過ぎまで電源もらいつつある程度仕上げた。ふおー、ふらふら。


そして、遅めの昼ご飯を食べ、またしも学会場へ。今回は1日目がモーニングセミナー、2日目がアフタヌーンセミナーという順の組み合わせだったもんで。取材を終え、東京に帰ったらすっかり夜もふけておりました。これで10月の出張仕事は日程的に半分終わったのだが、今日の分の原稿は持ち越しだし、来週も3日出張でランチョンセミナー・一般演題取材・編集会議・座談会のクワトロ仕事。大丈夫なんだろうか、ワシは・・・


そして、明日は6時間スタジオなんだな・・・(遠い目)