あっという間に木曜日

はっ、と気がつくと今週はもう、木曜日。えーと、昨日は会社のボーリング大会にでたような(スコア2回合計で160台・・・)。ううむ、1週間が早すぎる。きっと10月はさらにこんなペースですすむ予定、なるべく日記を書いていゆこうと思うが。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
太刀魚塩焼き/れんこんとズッキーニのきんぴら風(まいたけ・じゃこ)/きゅうりの黄身和え/とろろ/豆腐とわかめの味噌汁/麦ごはん

今日は家でごはんを食べたいー。きんぴら風とは、身がやわらかい太刀魚を焼いててそーっとひっくり返すのに気を取られ、鷹のつめを入れ忘れたから。食べてから「あ、辛くない」と気付いた次第。とろろをみんちゃんが喜んでいた。