ひとやすみ

金曜日からのアレコレも一旦休息。ちょいとノンビリーな休日でした。昼ごはんにそうめんと焼き茄子食べながら、間違って録画できていた「すべらない話@ザ・ゴールデン」を見て大笑いする。まあ、こんなにギャラリー(別室だけど)がいなくてもいいとは思うけど、それによるプレッシャーが面白いといえば、面白い。しっかし、MVSに選ばれたキム兄の話はすごかったなー。個人的には小籔(千豊)の家族の話にでた「なんば駅7番線ホーム(彼は住之江出身)」がバリバリ地元だから、情景まで浮かんで笑えたよ。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
さばのみりんぼし/たこトマト/小松菜胡麻和え/蕪の葉と油揚げの味噌汁/玄米

前半3品をつまみに、先日会社でお祝いに頂いた赤ワインをば。美味しいワインだった。玄米(あたしは納豆で、みんちゃんはしらすで)と味噌汁で〆。