沈んだり浮上したり

jochang2007-03-20

最近、耳のあな(ピアス)を保つために日中はつけているのだけど、同僚から手作りのをいただいた。何でも、フリーマーケットで販売したりしたこともあるんだって、粘土や革製品作成にも手を染めたことがあるらしい。男性なのに(だから?)、手先が器用だなー。写真はもらったもの。お礼として、ちょうど実家から届いたレトルトカレー(銀座の●●カレーてな)を、奥ちゃんと息子用も含めて差し上げた。


いろいろと仕事上で脱力事項発生。とほほ、気が沈んだり、ぷりぷりしたり。ああ、いかんな・・・やわやわモードになろうと心がけたら、夕方に急展開で心が浮上した。本日は、みんちゃん遅いということだったし、帰りにカレーでも食べて、今日発売のku:nel(気になる特集のときに買う、今回台所の話だから)でも買ってのんびり読もう。ku:nelを読みつつ、ココイチで食べてのほほんと帰ったら、みんちゃん会議が木曜だったというメールが。あちゃあ、すまん、何か食べて帰ってきてください。

さらに、夜になって鴨志田氏のニュースが。今日気がついたけど、彼ってあたしと同じ誕生日だったのだね。上で心置きなく飲んでよ。そして、サイバラと子どもたちを見守ってあげてください。