リフレッシュせな

jochang2007-03-12

予定よりも翻訳が早く上がってきて、朝からずうーーっとそれに関した根をつめた仕事。肩ばりばり、そして目が猛烈に乾燥している。夕方には、『うおおぉぉ!目が・・・めがぁああ!』というような状況に。あー、つかれた・・・・
もー、リフレッシュせな、やりきれんね、とアビーへ。1ステから4ステまで堪能した。寄本さんのステージが見れるのも、あと少し。来週もいけるかな・・・?とりあえず、最終週の月曜日は、しっかり見届けて翌日からの出張に出かけるぞ。


写真は、アビーに行く前、人形町の街角で買ったベランダ用スリッパ@600円。ぼろぼろになったので、探してたの。六本木に行く途中だが、これだ!と思って購入。ビニール袋からにょきっと突き出させて、六本木の街を歩く。むむ、おばちゃん化?