(たぶん)本年度最後のぷりぱろライブ

実は、夕べ早く寝ようと思い、1杯ひっかけてからと。したらば、1杯が2杯・・・としっかり酔っ払ってしまった。今朝はグダグダです。熱い風呂に入って酔い覚まし。腹がこわれている、とほほ。

本日は、ぷりぱろのライブ@アビー。たぶん本年度最後になるかな。たくさんのお客さんにお越しいただきました。ぎゅうぎゅうのアビー、共演者のみなさんの力ですな!気がつくと、某バンドの兄さん4人勢ぞろいしてるし(笑)。
なんだか選曲でかなり大モメしたんだけども、結局オトナになりきれず(新しい曲をやりたいという欲望に勝てず)、いっぱいいっぱいの状況となりました。いやー、後半は1曲終わるごとに「どっこいしょ、ふうふう」ともらしてましたよ(笑)。One AfterからDon't Let Me Down、I've Got A Feelingあたりね。いろいろと課題をかかえつつ、またぷりぱろは来年にむけて構想を練っていこうと思っています。