週末スタジオ2日目

ジョンのお誕生日。そんな本日は連荘スタジオ。昨日も夜までいろいろと意見が出ていた、ぷりぱろ。本日も3時間練習。結局、大人にはなれなかったということに落ち着く(笑)。週末のライブ、どうなるか?!


■今日の晩ごはん  ▲荻窪ナタラジにて
ナタラジスペシャル/マサラカジュ/ベジタブルパコラ/パニールティッカ/サグサラダ/<カレー4種>ティッカマサラ・ビンディマサラ・チャナマサラ・サイバジ/ターメリックライス・ナン/各自でデザートやチャイ を5人で

終了後は荻窪で練習していたKFAのみなさんに合流してごはんを食べる。ナタラジって自然食とうたわれているのだけど、なんとなく、食後もたれる時があるのよね。本日も帰宅してからちょっとこなれるのに時間がかかった。ひょっとすると、グルテンがうまく消化できない身体なのか?オイラは?!