トラ

jochang2006-10-04

本日、トラ応援@神宮球場に行ってきます!!


かった!!詳しくは明日(笑)


というわけで、定時に会社を飛び出て、食べ物やらビールやら買って、神宮球場へ。すごく焦って向かったのだが、1回裏になっており、初回攻撃を見逃す。ちょっと遅れてみんちゃんも到着。しっかり応援、みごと勝利となったのでした。
試合自体もそうだが、ヤクルト系みんちゃんには可哀想な状況であった、三塁側(とってもいい席を松木木さんありがとう!)はぎゅうぎゅうで熱気あふれる応援なのに、一塁側は空席多数。ヤクルトが2点いれたときにはこっそり携帯につけた、つばくろうストラップで傘ふりをしていた彼である。風船は一応飛ばしたのだが(あたしが多量に購入していた)。写真、飛ばすことに夢中でうまくとれなったよ。
それにしても、今日の試合はすごく時間がたつのが早かった。あっという間だったなあ。楽しかったよ。