雨に泣く

jochang2006-07-15

朝8時に起きたのだが、もうちょっと、と思ってしまったのがよくなかった。起きたら11時、どごーーん。急いでたまっている洗濯に取りかかるが、昼過ぎに真っ暗お空。屋根のあるところに洗濯物を避難させたが、豪雨のため役立たず。とほほ、やり直し・・・そんなわたわたしてたら、買い物に行くのも遅れてしまった。その後、自宅仕事に取りかかったが、のりわるし。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
チキンカレー/アボガドと豆腐のサラダ(プチトマト・胡瓜・レタス)
今日のルーは、前回の残りの「ジャワカレー・スパイシーブレンド」にプライム(ジャワカレー)を+。ジャワの辛口にしようと思ったらプライム版しかなかったの。結構辛くておいしかった。

ふげっ、また夜雨ふるって?!まだ乾いてないのがあるよう!!