ローソクで歳バレ(笑)

jochang2006-07-02

ふじくみちゃんと鹿さんがお泊まり。昨夜は1戦目(ポルトガルvsイングランド)はなんとか持ちこたえたものの、2戦目(フランスvsブラジル)は沈没。みんなは朝まで見ていたみたい、その後11時くらいまでぐーぐーと。朝ごはんを食べ、またみんなでまったりビデオなどみていた。急に今日誕生日ということがみんちゃんから発表されたら、鹿さんとふじくみちゃんが「それはいかん!」と言ってケーキとシャンパンを買ってきてくれた。うまー、ありがとー。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
塩鮭/ひじきと里芋の煮物/たこと胡瓜の山葵和え/油揚げと三つ葉のみそ汁

昨日まんぷく丸だったので、質素に。