別れのとき

jochang2006-06-27

いつかその日がやってくるとは思っていた。でもなかなか決心が付かず、ずるずるとココまで来たわけなのだが。もう限界!

職場のMacをWinに切り換えてもらいます!新しい仕事でやたら原稿のやりとりは増えるし、パワーポイントも多量につくらなければならない。フリーになってるwinのノートでこつこつ作り、メモリースティックで動かすのももう終わりだ。見積もり取ってもらった、稟議書も書いた。後は、導入を待つのみ。気配を察したのか、ヤツはとっても機嫌が悪い・・・今日も3回ほどお固まりになられた。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
かますの干物/とろろ/ほうれん草と三つ葉のおひたし/胡瓜と茗荷の酢の物/豆腐とネギのみそ汁

明日、眼科の先生と会うのだけど、左眼にめばちこ。きっと指摘されるなあ、薬くれないかしら(笑)。