休日らしい休日

いててて・・・やっぱり筋肉痛だ。ゆっくり起きだし、ベーコンとトマトのスパゲッティ(フィトチーネで)を作って食べる。午後、ゆかが遊びにやってきた。先週のランバージャックスのビデオをダビングしつつ見る。おおお・・・・ぐはははは!

おやつの時間になったので、近所のPANCAKE DAYsに出かける。昼を食べていないゆかはランチと同じソーセージのセット、あたしはシンプルなパンケーキセット。うむ、うまい。それにしても店は大繁盛、ここらあたりで一番混んでいるカフェではないだろうか。

家に戻ると、なべさんとまきちゃんが来ていた。もう1度、ランバーのビデオを見て(おおお・・・ぐはははは!、再び)高円寺駅まででかけて、ゆかを見送り、JIROKICHI小川美潮を見た。まったくの事前予習なしだけど、楽しめたよ。

終了後はきよ香へ。かりかりポークとか豆腐ようなど美味しく頂いた。