何とか復調

はー、復調したものの、頭痛薬だとか、風邪薬とかでよく眠る。さらに花粉さんもコンニチハな感じの今日この頃、頭がぼー。なんか違うモノが頭に詰まっている感じ(綿とか?)。

昼からちょこっとアキハバラへ(買い物のお付き合い)。買うものがうまく見つかり、ちゃちゃっと買って、ベンガルでカレー食べて素早く帰る。

夜にはセッションに向け、みんちゃんとの音あわせのため、やまのさんがいらっしゃる。あり合わせのゴハン(トマトソースのペンネと野菜のスープ)を3人で食べ、サッカーを前半だけ見た後2人は音あわせして、終了後に久美子さんのおでん(人参入ってる、うまー)をつまみつつビデオなど見た。11時過ぎにやまのさんは帰宅。