お年寄りなみ

朝、9時半起床。ぼさぼさのまま、隣のパーマ屋へ。本日の話題はトリノオリンピックと近所の犬達について。店長が「あ、あそこは●●ちゃん」とか名前を熟知していて驚いた。ここしばらくで一番短くスッキリと切ってもらった。


アキハバラ
少々風邪っぽいなあ、と思いつつも、みんちゃんがオシゴトで使う中古PCが必要というのでアキハバラへ。ゴハンを食べようと思っていたカレー屋が休憩に入ってしまい、がっくり。風邪具合が一気に悪くなった気がする。これはいかん、とキッチンジローでエビフライを食べた。元気になった。それにしても、アキハバラに並ぶ電化製品・部品、最近とんと自分であれこれしなくなったので、モノ見てもそれが何であるかよく分からない。パッケージで目が回りそうだ。


その他、必要なものを買い、晩ごはん用に肉とルーを買って帰宅。そう、晩ごはんはカレー(LEE10倍・トマト入り)でした(笑)。