煮ています

jochang2006-02-09

ぐぐ・・今日は忙しかった。一気にあれこれ進めた気がする、12000字→6000字のリライトもちょいオーバーしたけど、なんとか収まったし。1日寝かして、明日チェックして提出しよう。


家に帰ったら、宅配便が届いていた。ずっと購入を考えていた布団乾燥機。ウチのベランダはババーンと布団が干せるスペースがないので。ポイント利用でお安く手に入った。ホントはお日様がいいんだけどねえ。それにしても、今のは小さいな。昔、家にあったのはとんでもなく大きかった。
晩ごはんは1人なので、残り物などにて。明日は夜にぷりぱろの練習なので、おでんを煮る。ラインナップは、以下の面々。

■明日のおでん
大根・ちくわ・卵・こんにゃく・がんも・じゃがいも・ちくわぶ・厚揚げ・餅きんちゃく

膨れすぎるので、はんぺんは明日投入の予定。ぐつぐつ。