今年初の忘年会

jochang2005-12-11

夕刻から今年はじめてとなる忘年会がある。おや、ひょっとして12月になって2人以上で呑むのって初めてかも・・・しかし、みんちゃんは本日も休日出勤なのであった。遅れてくるといっていたが、どうか?お昼ごはんは一人なのでここぞとばかり、オムライス。ほうれん草とささみが入ってます。卵が破れたのもケチャップでフォローだ。


そして、忘年会。結構呑んだ、ここしばらくはいつも晩酌程度(缶ビール1本に焼酎グラス1パイ)とかだったからな。2軒目、終電まで軽く1時間と鳥竹に入ったのだが、ウワサ通りなかなかお高い。皮とかも1本300円かあ・・・屯だと3本食えるなあ、と思ってしまうのであった。そして、結局みんちゃんは間に合わず、ギリギリ終電でのご帰宅。お疲れさますぎ・・・